美肌になるためにいろいろな情報収集をしていきます!



プロフィール

美肌になりたい

Author:美肌になりたい
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する








スポンサードリンク

ゲゲゲの女房あらすじ先取り 原稿料の悪夢&夫婦の危機が忍び寄り~
ゲゲゲの女房毎日、観ていますが放送当初とは考えられないくらい評価も視聴率も一変し、まさに劇的ビフォーアフターですよね!今では前評判の高かった龍馬伝の視聴率を抜き去りうさぎとかめ状態でゲゲゲの女房人気に脱帽!!これからのゲゲゲの女房は夫婦の危機が訪れるようですね~この夫婦の危機は、多忙の日々の中で出版社が倒産して原稿料が取れない悪夢が再燃することに端を発するようでますます茂は仕事人間になっていってしまうらしい…仕事に没頭し、仕事に口を出せない茂に布美枝は孤立を深め~そこで布美枝は茂に対し今の想いを手紙にするが妻の気持ちを汲み取れない茂は手紙をなんと○○箱へ直行!?キレた布美枝はついに~という展開になっていくようですね。原作にもこの場面が登場し、家を飛び出したはいいが、ふと我に返り自分の居場所はここしかないと思いに至る場面が印象的でしたね。この場面をどうドラマで描くのか楽しみですね。




スポンサードリンク

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット


自民党にはあって民主党にはないものが…生方解任騒動で鳩山政権の内閣支持率が~
鳩山政権の内閣支持率がANN調べによると内閣発足時72.4%あったのが今や30.0%に暴落しているようですね。この30%という数字は、このところの民主党のお家騒動が明らかに影響していますよね。生方幸夫議員が3月17日付の産経新聞でのインタビュー記事の内容が小沢批判と捉えられ生方副幹事長解任騒動が問題山積の鳩山内閣支持率に追い打ちをかけてしまいましたね。どこかの独裁国家のような有無を言わせぬ一方的な解任劇は、民主党のイメージに暗い影を落としましたよね。確かに自民党にはあって民主党にはないものがあるようですね。自民党は、舛添要一さんや与謝野馨さんが執行部批判をしても解任まではならない寛容さがまだあるのかと思ったが、あそこまでする民主党には、民主党という名前のごとく言論の自由が無いのかと思わせられました。




スポンサードリンク

テーマ:オトコに役立つ美容・健康法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


山崎豊子はミスキャストだと…日本アカデミー賞で沈まぬ太陽が作品賞を…渡辺謙が最優秀主演男優賞を~
日本アカデミー賞で沈まぬ太陽(若松節朗監督)が作品賞を沈まぬ太陽主演の渡辺謙が最優秀主演男優賞を獲得しましたが、沈まぬ太陽撮影にあたって原作の山崎豊子と秘話があったようですね。それをノミネートされた沈まぬ太陽のキャスト陣が壇上のスピーチで秘話の暴露をしていました。当初、キャスティングされた俳優陣を原作の山崎豊子はミスキャストだと言っていたが出来上がった作品を観てこのキャストは間違っていなかったと認めたということらしいですね。異を唱えていた原作者を素晴らしい演技で黙らせた沈まぬ太陽の最優秀主演男優賞の渡辺謙をはじめ監督・出演者の凄さが垣間見えましたね。




スポンサードリンク

金メダル予想 浅田真央 トリプルアクセルで健闘するも、キム・ヨナが完璧に007を…浅田真央とキム・ヨナのメイクを比較・評価!フリーの視聴率は~
バンクーバーオリンピック・フィギュアスケート女子 ショートプログラムは、浅田真央のトリプルアクセルで健闘するも、韓国のキム・ヨナが完璧に007を滑りきり、会場を魅了して文句の付け所がない圧巻の女王のスケートでしたね。浅田真央、キム・ヨナら上位は70点台を出し、メダル争いはレベルが高いものになりそうですね。安藤美姫と鈴木明子は、ミスもあり60点台に止まりましたね。金メダル争いの行方は、浅田真央とキム・ヨナの得点差が5点弱ですから、まだまだ分かりませんが絶対にミスは許されないでしょうね。ミヤネ屋では、昨日浅田真央とキム・ヨナのメイクについてメイクの専門家の比較・評価のコメントを紹介していましたが、キム・ヨナの方のメイクに軍配をあげていましたね。やはり、フィギュアスケート女子の金メダル予想をすると、トリプルアクセルなどの大技のある浅田真央だけれども、表現力や立ち振る舞いの美しさを総合したら、キム・ヨナが頭一つ抜け出しているのかもしれませんね。バンクーバー五輪・フィギュアスケート女子 フリーは浅田真央とキム・ヨナ 二人の天才にどんな結末が待っているのか楽しみですね。バンクーバー五輪で初の金メダルなるか大注目で時間帯的にも生放送のライブで観られますからフリーの視聴率はさらにアップするでしょうね。




スポンサードリンク

テーマ:いい女になる方法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


ためしてガッテン 最強ダイエット 完結編の最強のダイエット法は…簡単に空腹感を満たす裏技・スゴ技も…
ためしてガッテン 最強ダイエット 完結編の最強のダイエット法はかなり注目ですね。これまでためしてガッテンでは計るだけダイエットやスロトレことスロートレーニング、スロージョギングなど数多くのダイエット法を紹介してきましたが、今回のダイエット法は、「最強の」と付けている上にためしてガッテンでは珍しい前編後編にわたってダイエット特集を組んでいるので今回の「最強のダイエット」にはかなりの自信があるのだろうと推察しています。しかも、ためしてガッテン「女性の最強ダイエット完結編」に登場して、簡単に空腹感を満たす裏技・スゴ技を紹介してくれるのがなぜかあの韓流リュ・シウォンなのです。この空腹感 解消法は目からウロコかもしれないので見ておきたいですね。それに、男女の脳の性差に注目した最新研究も紹介されるらしいです。ためしてガッテン「女性の最強ダイエット完結編」が放送する最強のダイエットとはいかなるものなのかその真相をこの眼でしっかりと見極めたいと思います。





スポンサードリンク

テーマ:ダイエット・美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット



Blog検索 検索レンタルサーバー自動車 中古車懸賞賃貸 不動産 引越し保険求人情報資格 通信講座 専門学校 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG <meta name="robots" content="index,follow">